舞台「リトルアリス」

ナカガワ可愛かった〜。出来ない新入社員(でも憎めない)って感じ(笑)。


全体感想。
衣装と舞台の感じがみんな似合っててよかったv
話は、お笑いシーンが結構多くて、面白いんだけど、個人的にはドタバタしすぎてて、もうちょいその割合下げて欲しい感じだったなぁ。
ストーリーは広がりが大きかったけど、最後はちゃんとまとまってていいラストだった!
ただ途中ちょいちょい設定が複雑で??ってなっちゃって、話に入りこめなかったのが少し残念。


本日はハプニングあり。ナイトの剣が殺陣中に折れた!みつぅさん、ごまかしつつ、途中で敵の剣をさり気なく奪ってなんとか乗り切った。すごい!


トーク、カズキングと翔くんは上着を野球チームのユニフォームに変えて、耳は外してた。でもしっぽはぱたぱた(笑)。
カズキング、ナカガワという役名は初め台本のミスプリかと思ったらしい(笑)。ほんと、なんでその名前だったんだろ(笑)。
質問、(実際には行けないけど)行ってみたい場所は?の答えは、「ドラゴンボール精神と時の部屋」らしい。
後半はどたばたインフレンジャー。これ、毎日続きもので明日最終回なんだとか(笑)。DVDに全話入るかな?