舞台「BANG×3」覚え書き<あらすじ>

ちらしとか見て想像してたのと全然違った。もっとダメダメな人たち想像してた。そして最初のメンバーに陽佑くんがいないのも意外だった。
あらすじをひとことで言うと、ススムが仲間を集めていろんなコンテストに挑戦する話。でもストーリーが先っていうよりは、コント、歌、殺陣、ダンスを魅せるためにストーリーがあるような感じ。いわゆる「劇」ではないのかも。そしていい意味でコントでもない。天野さんの「H〜i!Jack!!」もこういうの目指せばよかったのに。キャラにそれぞれちゃんと見せ場があって、デカレンメンバーファンと麻衣ちゃんファン、あと殺陣ファンとかをそれぞれ楽しませようというのがすごくわかりやすくて、潔さが逆によかった(←だって、ラストとかパンフとか見てるとわかりやすい…。本来だったらパンフの紹介順番も違うと思うし、最後の挨拶の順番も違うと思う)。
最高のエンターテイメントだったと思う。そういう風に潔さを持ちつつ、キャラ設定は裏切ってくれてたあたりもよかったし。