舞台「BANG×3」覚え書き<シーン2>

悪くないんだけど 〜審査会場?〜
コントの審査会場。ああ、あれがC-1(コント大会)だったのか。審査員はマスター、ムトウさん、カーさん。コントにはいなかったのに何故かいるヨシノくん…しかもずーっとにへらと笑ってる(笑)。「君はコントに出てなかったよね」とマスターに突っ込まれて、実はトリオなんですとムトウさん。「僕たち『トリオ・ザ・パンチ』って言うんですけど(@ムトウ)」とキャイーンのポーズ。でも他2人が一緒にやってくれなくて、「やってよ!」でもう1回。「『トリオ・ザ・パンチ』って言うんですけど」。でもヨシノくんだけ向きが逆でムトウさんとお尻がごっつんこ(笑)。トリオだけど2人分のコントしかできなかったからヨシノくんは効果音(尺八)担当だったと。ヨシノくん、「尺八2級です!」で腕上げる時にパンチラなのが毎度気になってた(爆)。コントの審査をされてたはずなのに、いきなり審査員に告白(とセクハラ)されだすススムくん。着物の上半身剥かれて腹筋がしっかり見えるよ、すごー。しかも相方のムトウさんまで「実はオレ、お前のこと・・・」と。そして審査員に触られまくりススムくんに「オレがお前を守る!」と叫べば、ヨシノくんが「じゃあ、僕がムトウさんを守るよ!」とムトウさんに抱きつき。もうごちゃごちゃ(笑)。そんな間にススムくん審査員にひん剥かれすぎー!(笑) マスターは着物のすそ何回もスカートめくりしてるし。ってかパンツ見える!サービスしすぎだよ(笑)。そんな騒動のまま暗転。