brancheもとめて・・・

フリーペーパー「branche」、携帯公式サイトに配布一覧が・・・。今日教えてもらって気付きました。携帯、天野さんファンになってからパケット料が基本料金をかなり超えるようになりました(^^;。あんまりちょくちょくは見れないので、教えていただいてよかったです。公式、出るの遅い〜。でも、もしかしたら問い合わせが多くなって急遽載せたのかな。(あ、でも画像プレゼント企画があったならそうでもないか・・・)。
仕事終わりに寄ってこようと、どこに行くか検討中。どこにも行こうと思えばいけるけど、全て微妙な距離かつ定期範囲外だ・・・。配布箇所も少ないし、ゲットできるといいなぁ。やっぱり一番いいのは銀座駅かな。ある確率の一番高いらしい「三愛ドリームセンター」に行って、なくなってたら、すぐそばにある「銀座シネパトス」いけるし。最悪頑張れば「ブックマート新橋」へ歩いて行ける。新橋駅越えるけど・・・。(詳しい住所はid:momo55:20050224#p2さんが載せてくださってます。)


【追記】
・・・最悪、でもダメでした(>_<)。私の探し方が悪いのかも・・・。あんまり人に聞いたりできないし。三愛にはありました。大量にね、先月号がね・・・。一応貰ってきたところによると、ちゃんと次号は2/24発売って書いてあるんですが。シネパトスは寂れた感じが怖かったです・・・。ぱっと見ではなさそうなような。ブックマートは思ったより小さい店でビックリしました。書店!って感じではないです。実際古本&ゲーム屋さんで、入り口が小さくて奥に長い感じです。ここも置く予感もしない・・・。近くのビックエコーとかも覗いて見たけど、なさそうなような。というか、ビックエコーとかファーストキッチンとかって、そこ自体に行く目的がないと非常に入りづらいです(^^;。お店の人が接客している隙を窺ってちらりと(笑)。あうー、歩き疲れて足が・・・。時期的には26日のイベントでゲットするのが賢い気がします。あっても、みんなが同じ日に貰ってなくなる可能性はあるけども(笑)。
代わりに、天野さんとは関係ないけど「R25」ゲット。「今週の用語はこれっ!」が【カテゴリーキラー】「略すならカテキラ」でした。意味は「特定の商品分野に絞込み、豊富な品揃えと低価格を実現、同エリア競合店の売上を極端に低下させる小売店」。見た瞬間、「カテゴリーキング」と「アバレキラー」を思い出しました・・・。「カテゴリーキング」もよく略して「カテキン」っていうのをファンサイトで見かけました、そういえば。初めて見た時には「なんでお茶が・・・?」と思いましたけど(笑)。