「branche」ゲット!

「branche」ゲットです!(涙)。意外と自分の生活圏内に近いとこにありました。「お茶の水」って御茶ノ水駅周辺だと思ってました。住所検索したら小川町の方だった・・・。私は神保町から歩きましたけど。でも、お茶の水vodafone(@携帯公式サイト)でゲットしたわけではないです。そこから少し小川町の方に歩いたとこにあるファーストキッチンにありました!vodafoneでない〜とがっかりして周り見渡したら、ちらっとビックエコーが見えたんです。よし、そこは行ってみようと思って歩いてみたら、向かいがファーストキッチン。よしこの2つでなかったら今日は諦めようと思いました。で、ファーストキッチンでゲットです。ファーストキッチンにある可能性があるって知っててよかったです。問い合わせて日記に載せてくれた方のおかげです。ありがとうございます!でもほんと見落とすところでした。ラックに立ててあったので、天野さんは見えず、上のタイトルしかみえなかったのですが、それが薄い茶色に白字でとても見難い・・・。前の日に三愛で先月号を見て、雑誌の感じを掴めててよかったです。このファーストキッチンでは、もとからラックが薄く、4冊ほどしか入っていなかったところを、私が2冊いただきましたので、残りは2冊ほどです。もしかしたら奥に補充分があったりとかするかもしれませんが。
しかし、探してる間はほんとに「タダより高いものはない」と思いました・・・。カラーで5ページも載っていて、ほんとに有料でいいから全国版で出してくれーといった感じです。そして、公式携帯サイト・・・いい加減すぎです(^^;。「一番ある可能性が高い」って、最初は量の問題だと思ってました。そのもの自体だったとは・・・。しかも「一覧」って書かれるとあれで全部だと思ってしまった人もいるんじゃないかと思うんですが・・・。
とりあえずゲットできてよかったです。中身についてはまたのちほど。あ、なんか勢いのあまり公式BBSに書き込みに行ってしまいました(笑)。ハンドルネームが微妙に違うんですが、実はあれがそうだったり。