TOKIOライブ!

今日はTOKIOのライブだったーv はしゃいでお疲れ。初日なのにオーラスな盛り上がりだった。どうした・・・?松がいじられるのも久しぶりに見た気がするけど、ぐっさんがいじられるとは。
上の映画村のイベントで、遠征云々の前に3/31に何か用事があると思っていたら、TOKIOライブオーラス、しかもなんとアリーナ当選☆だったっけ。31日はこっちを楽しみますvこれで京都がふっきれる・・・。
TOKIOといえば、以前Liejuさんの日記(id:Lieju:20050126)で、ベイベー(長瀬)と天野さんが同い年ということに気付いてビックリしたことが・・・。ベイベーがそんな大人な年だったとは・・・。どんなに可愛くても、天野さんは私にとって「年上」だけど、ベイベーは年下扱いなんだ・・・。5人メンバーの中で一番年下ってイメージがあるからかな。ただ単に年上に見えないって説もあるけど(笑)。でも天野さんとベイベーの2人は共通点もあると思う。それは天然・・・。ベイベーの天然も相当なもん。まぁ、天野さんは頭がいいけど天然、ベイベーはおバカな天然(笑)という違いはあるけども。あとそれ故なのかなんなのかわかんないけど、妙なとこに笑いのツボがあるっぽい。今日もベイベーは変なとこで爆笑して床に転げまわっていた・・・。
あ、ついでに。TOKIOのメンバー、一般的な見解と差があるかもしれない点についてひとこと。長瀬は「クールでカッコいい」よりは「バカな子ほど可愛い」ですよー。ライブのリーダーはめちゃくちゃカッコいいんですよー!