ラジオ「しあわせは子猫のかたち」

忙しくて聞けてなかったのを今日やっと聞けた。うっかりMDに録ってしまったため、一気に聞くことに。1時間ラジオ(しかもドラマ)を聞くのは私には大変だった(^^;。感想は・・・最初、「え、ホラー?」知らない間にカーテン開いてたり、猫があらぬ方向見てたり。で次に「怖いけど便利ー!(笑)」。朝ごはん用意されてたり、お茶出てたり。更に「え、サスペンス?」推理のところは「仙ちゃんだー!!」と思ってしまった。うーん、内容としてはいいのか悪いのかわかんない。ラジオドラマって普段聞かないし。猫の声が可愛くなかったのと、最後の女の人の喋り口調がイメージと違ったのが不満かな。陽佑くんの声はやっぱりカッコいい。全体の文章の間があれ?って思うところはあったけど、感情面はいいなぁ。特に泣き声調のところがうまいなぁと思った。陽佑くんはデカがデビュー作で過去作品がないので、早く他の演技してるところをたくさんみたいな。