昨日の「指名手配」

現在公式ページ(ここ)にて美香ちゃん&あゆ美ちゃんの爆写掲載中。全然爆写じゃない。可愛いvv
久しぶりに深夜なノリの番組を見た。本人の知らない間に一週間全国で指名手配って怖いなぁ。その指名手配で集められたネタを元にトーク。スーパーで納豆のパックを奥から出してたり、おもちゃコーナーでデカレングッズ探してたり・・・(笑)。でももっといっぱいタレコミ紹介するかと思った。あれだけかー。が、2人がきゃっきゃっとしている様子はとても可愛らしかった・・・v
それにしてもこの番組の提供ってライブドアなんだ。情報集め、TV未公開画像公開、オークション確かにやることおもしろいかも。そういや美香ちゃんと陽佑くんのブログもライブドア。頑張れ〜(笑)。