SHT

先週、今回は黄メイン回かと思ったのに赤メインだった回。翼ちゃんなかなかオイシかったのでいいけど〜。「母さん子守唄よく歌ってくれた」とか敵を倒せたと思った後とか、クールだけど、一番お母さんっ子だったのは翼ちゃんな気がする、なんとなく。魁ちゃんに転がされて、何してんだよとか言われたり、敵へのセリフを遮られたり可哀想なとこが笑える(笑)。
そして今週のSHT、一番楽しみにしたのはマジレン予告!!翼ちゃんメイン回☆薬草作り初お目見えv

  • ヒビキ

あきらちゃんが素敵だ。言ってることはもっとも。気の強い女の子が好きv弟子なのに上ののほほん2人に意見するしっかり者(ちょっと自己中だけど)。「お友達監督不行き届きですよ」のセリフが好き。あきらちゃんとイブキさんの関係も好きだな。イブキさん、「なんでも自分にひきよせて考えるのはあきらの悪い癖だよ」ってちゃんとやさしく窘めてるし。バイクに乗せるときのイブキさんの「あきら」の言い方が好きだ!