「HERO VISION」発売

ヒーローヴィジョン vol.18 (ソノラマMOOK)

ヒーローヴィジョン vol.18 (ソノラマMOOK)


お昼休みに立ち読み。・・・これは買いです!めったに雑誌は買わない私が言います。買いです!!剣のみなさんそれぞれページあり(剣として、じゃないけど。でもそれはそれで嬉しいv)。天野さんと森本くんは写真集関連。義経も結構ページ割いてくれてたvそして何よりバッキー!いつの間にあんなに男前に。確かに最終回に近づくにつれてカッコよくなってきたなぁとは思ってはいたけど。髪型が一時期の塚本くんみたい。可愛らしいvvそして、インタビューの中に天野さんネタあり(笑)。仲良しだなぁ。詳しい感想は家に帰ってゆっくりみた後にでも。しかし、ほんと店内でひとりでテンションめちゃくちゃ上がった・・・(笑)。

【追記】
というわけで感想など。
p.28-32 椿隆之くん特集。p.30に引越しの時に天野さんに犬と暮らせるマンション情報を貰ったというエピソードあり。天野さん自身も引越ししたとか言ってた気がするけど、時期同じなのかな。その場合、天野さん見つけた一番いい部屋とか譲ってそう(笑)。
p.38-39 森本亮治くん特集。写真集PR。森本くんも小林ばくさんなんだー。
p.40-41 天野さん特集。写真集裏話。ばくさんと天野さんの怪しい関係(嘘)。天野さん、スタッフさんにも遊ばれてます・・・?(笑) p.41の下の2枚の写真が好きv
p.54-61 義経と弁慶特集。天野さんの芝居顔がっっ!あー、やっぱり演技してる時大好きなんだよなぁ。早く何かのドラマ出てくれよぅ。p.57は座談会。相変わらずのいじられっぷり。あゆ美ちゃんの発言がおもしろすぎ。輝くんと天野さんって、ジョーくんと天野さんの立場逆転みたいな関係なんだろうか。陽佑くんの「義経と弁慶部屋とYシャツと私」という発言がかなりツボにはまった(笑)。p.58-60は輝くん特集。p.58はまたタバコか・・・と思いつつもトキメいた(笑)。虎太郎は明るい楽しいなコンセプトが多かったけど、今回はブラック系。でも私の輝くんのイメージはこっちだ。ブラック最高(笑)。p.61は天野さん特集。・・・怖がりすぎです(笑)。私も怖がりなほうだけど、これは負けるわ。というか天然っぷりにインタビューしてる人が引いてるのに爆笑。林剛史くんとの接点って「神様、何するの」だったんだ。これドラマを見た覚えはあるけど、キャストは全然覚えてない・・・。
p.62-65 森本亮治くんと富田翔くんの対談。おもしろい2人だなぁ。アンケートが特に(笑)。
p.66-67 ジョー君特集。ブラインドから外を覗く写真が可愛らしいv剣メンバーの話もちょこっと出てた。弓削くんの話題からs15uyaの話に。お、と思ったけど、天野さんの名前は出てこなかった・・・。それは天野さんも出てたのよvと心の中でツッコミ。アンケート、宝物がレンゲルのベルト!!
p.71-75はマジレン特集。p.73-74は座談会。やっぱり翼ちゃん役の松本寛也くんには天野さんと同じにおいを感じます。あほっこだー(笑)(誉め言葉ですよー!)
p.93にもちょこっと天野さん。占いを駆使した結果、一番ヒーローの特性のある人らしい。
p.100にCD発売イベント、写真集発売イベントの模様がちょこっと。
p.106にプレゼントの写真。陽佑くんのギャグにツボってる天野さん1回見てみたかったなぁ・・・。