カラオケ

そういえば書くの忘れてた。土曜はカラオケに行ってきた。
HyperJoyにも「rebirth」入ったんだー。知らなかった。「橘朔也」じゃなくて「天野浩成」で入ってた。森本くんは「相川始(森本亮治)」なのに。「rebirth」は前奏とか間奏に入る一部分の音が大好き!歌詞がない音部分なので説明ができないけど・・・。前奏の1フレーズ(?)音が鳴って、ちょっとアレンジしたやつがもう一回鳴って、とこれが3回半続くところ。前奏の前半部分。ここかかるとテンションが上がる(笑)。どうでもいいけど、そういえば「rebirth」って最初聞いた時に「reverse」だと思ってて、なんで?(ボロボロ時代に)戻っちゃダメだろ!と突っ込んだ覚えが・・・。CD買って、「生まれ変わる」という歌詞でやっと気付いた・・・。
マジレンのOPも歌った。最初チープだって馬鹿にしてたけど、今は大好きv なんか歌詞見てると微妙にTOKIOでもありそうで笑える。「昨日の自分〜♪」あたりが。EDはちょうどその日(3/26)に配信と書いてあったのに、番号送信すると「未登録です」の文字が・・・。ED好きなのに(涙)。その日の17時までいたけどダメだった。次回は必ず・・・!しかもフリ付でリベンジ!(笑)