カテゴリー作っちゃいましたv

昨日のラジオで「夏川りみ」という名前を聞いてから、陽佑くん公式ブログの『涙SOSO!! (A・RA・SHI風に)』をふとした瞬間に思い出してしまって笑いが・・・。かなりツボにはまってます。あとヒロビにあった「義経と弁慶部屋とYシャツと私」も。
そういったネタといい、ブログの書き方といい、陽佑くんってほんと頭いいなぁと思う。知識とかそういう意味じゃなくて回転が。ぽんぽん言葉が出てきて、かつそれが面白い。羨ましいなぁ。「いとぽんは文章力あるねぇ」ですよ!ほんと。

いとぽん(呼び方気に入ったらしい)日記で思ったことちょろっとまとめて。
「野劇」、お母さんお父さんじゃないけど知ってるー。ギンガマン時代は野劇だったもん(id:xxexx:20050205#p1参照)。ヒロちゃんっていつからいるんだろうな・・・。
あんまりサッカー詳しくないけど、KAZUと言われるとかなり前のCMを思い出す。デカビタ、かな?3人くらいでやってるコントみたいなのもおもしろかったけど、一番印象深いのは、沈みかけのボートの水をかき出しながら、「99まで数えてダメなら〜♪999まで数えてみよう!999まで数えてダメなら〜・・・」と歌ってるCM。何故か妙に記憶に残ってる。
ニャンチュウのお姉さんはともかく、早くテレビドラマとかで見たいなぁ〜。いとぽんはデカがデビューみたいなので、もう一番初めから追っていけるわけで、なんか嬉しいなぁ。ドラマでふと思い出したけど、前にドラマ化された「いいひと。」って、ゆーじと妙子、いとぽんと美香ちゃんでぴったりな気がするー。
・・・ほんとに突発的に思ったので締まらない、どうしよう(笑)。
あ、お題は思いつかない!あのいとぽんに思いつかないんだから、無理だYO!(笑)

それはそうと、「伊藤陽佑キーワード登録というものをしてみました!!デカでひとりだけなかったんだ・・・なんでだろ。仙ちゃんファンはマイペース?