本「仮面ライダーブレイド 超全集」発見

↑について書き忘れた。おととい発見。私は探し方が悪かった様子・・・。本屋で「仮面ライダーブレイド THE BATTLES IN THE YEAR」はアニメ・特撮コーナー(ヒロビとかあるところ、いわゆる大きいお友達向けコーナー)にあったけど、「超全集」は子どものコーナー(くるくる回る棚)にあった・・・。思ったより充実な内容。「THE BATTLES IN THE YEAR」よりは買いかな。あの小夜子さん抱きしめアップは捨てがたくはあるが。ちょこっとした内容が詳しく載ってて嬉しかった。バックルの説明とか、バイクの説明とか。劇場版の睦月の履歴書とかまで載せてくれてあるし(笑)。一番最後のページには、「てれびくん」応募者全員サービスで買えた「ブレイドVSブレイド」の紹介があって、ラウザーを生身で持ってる橘さんの写真があって嬉しかったvv
詳しい感想はまた後日。最近忙しすぎる・・・。