劇団たいしゅう小説家「コトブキ!」③

<その他>
・DVD発売決定

価格:5040円
送料:一律500円
発売予定日:7/22
特典:出演者インタビュー、対談、稽古風景
劇場予約特典:ポスター(A2サイズくらい?)
*予約特典は予約時に受付カウンターにてお渡し
*代金は商品発送時にて代引き


・劇場について
池袋から行く場合には駅からそのまま(地下から)行く方が近いかな。
広さは狭い!全部で300席らしい。一列20席くらいで、一番後ろでも目が悪くなきゃ肉眼で大丈夫だと思う。席がずれて作られていないのが不満。しかも前の方の列は席が全部同じ高さなので、前に背が高い人が来ちゃうと悲劇(>_<)。舞台上で座られちゃうと見るのがちょっと困難に・・・。そんなとこかな。
【追記】
あ、筆記用具を忘れずに。アンケートがあるので。私は持ってなくて係員の人に貸していただくことに・・・(^^;。それと、時間帯が微妙だけど、ご飯食べていった方がいいかも。お腹なってる人結構いた・・・(笑)。私も無意識になってたりして(^^;。