@サプリ「男前ニュース」

義経と弁慶」のDVD紹介があったらしい。あぅ、見逃したー。しかもすごい見逃しっぷり。普段から@サプリは見てなくて、今日たまたまテレビつけたらお昼のニュース前のところで、午後のコーナーの紹介をしてるところだった。その中で「男前ニュース」というのがあって、そんなんあるんだー面白そうとか思って時間も気にしてたのに、その時間になったらすっかり忘れてた・・・。なんかこういうの多いかも。いいとこまで気づいてるのにダメって。サイト更新とかも、目的サイトに行こうと思ったけど更新まだだろうと思ってやめたところが、実はそのタイミングで更新されてたりとか多い人(^^;。

このニュースの内容はLiejuさんが日記(id:Lieju:20050501)に書いてくださってます。特に役者のコメントとかがあったわけではなかったらしい。セーフセーフ(笑)。