映画「世にも不幸せな物語」

「レモニー・スケットの世にも不幸せな物語」を見てきた。私は普通に面白かったけど、意外と今調べてみると酷評が多い?まぁ確かによく思い返せばだけど、物語自体の評価は微妙かも。でもでもキャストがすっごい好みだったのですごく楽しかった! もう登場すぐにジム・キャリーが陣内さんに見えて笑えて仕方なかった(笑)。「天国に一番近い男」の天童を悪役にした感じ。そしてきょうだいが可愛すぎ。長女ほんと可愛い。そして弟がツボだった。マジレンの翼ちゃんそっくりで・・・(笑)。顔も鼻と口の感じが似てたけど、何より性格が・・・。嫌そうな顔が特に好きで、そのたびにときめいた・・・。翼ちゃんが可愛いと思っている人には是非お勧めしたい映画です!(笑)
公式サイト→ここ