「週刊 ザ・テレビジョン」

芳香ちゃんが出てると東映公式ページにあったので見たけど、昨日は見つけられなかった(>_<)。代わりに新ドラマ紹介で「アストロ球団」のつーくんの写真は見つけたけど。小さい写真だったけど、なんか昔の漫画をまんま再現してみました!という気迫が伝わってくる写真だった。原作自体は全く知らないので、知名度も話題性もよくわかんない。原作知ってる人の反応から察するイメージとしては、自分世代で例えると「すごいよ!マサルさん」実写化って言われるのと同じかな・・・と勝手に思ってたり(笑)、なんとなく。で、当初の目的の芳香ちゃんを今日再度探してみた。雑誌後ろの方のどこかかと思ってたけど、番組表の途中の右下隅に無事発見。