事務所サイトInfo更新

TVガイド増刊『Top Stage』BLEACH特集
2005年5月27日発売

↑これも嬉しいけど
なによりこれ↓にビックリだよ!!

TOKYO MEETS PROJECT vol.1
『BANG! BANG! BANG!〜ちょっとだけ大作戦!〜』
2005年9月7日(水)〜11日(日)7回公演予定
新宿 シアターサンモール
出演:林剛史・吉田友一・伊藤陽佑 他(敬称略)
チケット発売日・金額などはまだ未定となっております。

これって前につーくんたちが言ってたってやつだよね??いとぽんも出るの??えー!!
しかもこれ、私が場所と日程でアタリつけてた舞台だし。ほんとにこれなんだ。とそれにビックリだけどそれ以上にとてつもないビックリだよー。チケット争奪がものすごいことになりそうだなぁ・・・。BLEACHすら取れるか怪しいのに。
それにしても、題名からするとバンちゃんイメージだけど、バンちゃんは出ないのね(笑)。
共演者の方と脚本家のサイトを発見。共演者は納見佳容さん。日記によると今日顔合わせだった様子。ってこの方「闇の軍団」で天野さんの共演者でもあるみたい。へ〜。脚本の方は今日発見というか、アタリつけたてた時に見つけたけど、東野ひろあきさんという方。察するにお笑いの劇かなぁ。