明日配布フリーペーパー「JENNIFER」

すっかり忘れてた。
公式では「JENNIFER」だけど、正式には「JENNIFER+」というもの(これ)っぽい。書いてある配布箇所のうち一番みかけなそうな店が、今日用事で行った駅の近くにあったので寄ってみた(普通のコンビニじゃ数があり過ぎてキリないし)。先月号あっさりどっさり発見。これ先月号が創刊号みたい。もしかしたら前までは「JENNIFER」だったのかな。中でインタビューされているのは一人、そしてその人が表紙。同じパターンでいくともしや天野さん表紙?! 見たいな〜。でもこれ発見した場所には当分行かないからな・・・。ちなみに阿佐ヶ谷駅北口にあるショップ99、店の入口すぐ横(店外)ラックでした。通勤途中にも首都圏じゃないと思うけどショップ99はあるので寄ってみようかな〜。
ショップ99の店舗状況はここ。しかしこの地図、線路どっちが何方面かくらい書いてくれ・・・。地図でなんとなく繁華街な口はわかるけどさぁ(^^;。