9月の舞台キャスト変な発見

キャストの内の1人、大場さんのブログが更新されて舞台の宣伝がちょこっと。新たにわかったことはプロデューサーが「難波さん」なことくらい(笑)。あとコメディー系の舞台であることと、意気込みかな。舞台の内容とは関係ないけど、男性メンバーの平均身長が180cmで自分は捕われた宇宙人みたいという発言がおもしろかった。
というわけで身長調べ。大場さん155、清水さん183、佐藤さん165。確かにこれでデカレン3人だとそうなるかも。・・・とこの身長を見て気付いたことが。男性メンバー6人で、身長がデカレンメンバー! 誤差(5cmほど)あるけど、それぞれほぼウメコ、バンちゃん、ジャスミンの身長(笑)。妙なトリビアを発見をしてしまった。