「山手線デス・ゲーム」Yahoo!動画にて配信!

やっぱりBB会員以外はプレミア会員登録が必要だった。というわけで即効プレミア再登録。以前登録したことあったからすんなりできて即見れたvv
思ってたより自分のツボにはまって面白い〜(笑)。そして天野さんの役がとても好みだv 声色が橘さんと天野さんの間くらいなとこも好きだなぁv 変なとこに突っ込んでくれるのがたまらない(笑)。
【追記】
詳しい感想
<第1話>
噂の話。渋谷と上野以外おかしいだろ!(笑) ニューヨークで「いつも乗ってる山手線に・・・」って、おいっ! 
山手線車内。寝顔〜v 剣の時、この寝顔にノックアウトくらった人です。ぶつかる音が結構痛そうな音だ・・・。席を譲ってもらおうとじーっと見てる婆さん、そのあと譲ってもらうために倒れそうな演技をする姿が必死!(笑) 「座りますか?」と言われた時の「計画通りv」といった表情の顔がなんともいえない。最後の「えー!?」、これは私の中で「STAND UP!」のショウちゃんの「えー?」と並ぶお気に入りかも。縮こまる手が可愛い。

<第2話>
怯えてるの可愛いー(笑)。「あぁーれ?」が凄い巻き舌、何ゆえ? 椅子に体育座りv でも本来避ける場所として間違いでは。椅子の影の方がまだ安全だと思う。可愛いからむしろOKだけどv しかも敵が床に倒れたのにさえびくっと身構えてるし。「何故おじいさんは・・・」で真面目な顔して何を言うかと思ったら「おばあさんに・・・」。これツボに入った。忘れかけてたよ、おばあさん。そして変装は確かに謎(笑)。
ナツミちゃん登場。当たり前っぽく話すナツミちゃんに、体育座りで訝しげにナツミちゃんの動きを目で追う健作くんの対照がおもしろい。

<第3話>
「やってないよ。やってないやってないやってないやってない」の言い方おもしろい。写真見た時の「あれ?」が地声っぽい。この写真もしDVD出たら初回特典とかにならないかな(笑)。「えーなんでこいつら俺の写真持ってんのー」の言い方は小学生低学年だと思います。ナツミちゃんにドアに追い詰められる健作くんいいな〜(笑)。「それが山手線デス・ゲーム」のナツミちゃんカメラ目線。これ予告で流れた時、天野さんが神妙な顔してたから真面目シーンだとおもったよ。でも実際は「なんだそれ」。言い方がチョーさんの「だめだこりゃ」(笑)。お色気シーン突入か?!という戸惑いと期待の混じった顔が絶妙。曲の感じも含めて終わり方いいなー。しかし、ナツミちゃんの後ろの広告、なで肩特集が気になる・・・。

<第4話>
拍子抜けフリーズ顔がイイ!「石原ぁ健作ぅ?」また巻き舌。これ健作くんの過去の何かポイントなのかなぁ。ナツミちゃんの「仮の姿だけどね」のひとことが気になる。あと「一駅ごとに挑戦者」って言ったけど。東京駅のナツミちゃんは?気になるー。戸惑う健作に「そうよ」って後ろから断言するナツミちゃんステキ。「挑戦者?」が橘さんだv 次の挑戦者・・・鉢巻の「燕」が返ってる(笑)。

<第5話>
自分の身軽さにビックリな健作くん(笑)。「きっとこの刀が武器よ!」と明らかなことを指ぷるぷるさせてさすナツミちゃんがおもしろい。健作くんは「わかるよ」とツッコミ。緊張感のないこの戦いが好きだ!(笑)。更にまたツボなツッコミ、「何故3両目・・・」。次の駅に到着して乗り込んでくる酔っ払い。それを見て「あーこいつも刺客なんだろうぁ・・・うわぁ近づいてくるよ・・・」って感じのうんざり表情がいいなぁ。

<全体>
なんか今まで見たことある過去の役が部分部分では浮かぶんだけど、どれとも「被って」はいなくて、全部の魅力が入ってる感じですごい好きかもv そして次々進むテンポがいい。ツッコもうとするのに展開早くて次のツッコミどころきちゃう、みたいな(笑)。