フリーペーパー「JENNIFER+」

思わぬところでゲット。仕事帰りにまたショップ99に寄ろうと思ってたら、仕事でのおつかいで外に出た途中で発見v 六本木駅都営大江戸線から銀座線に乗換える途中。大江戸線光が丘・新宿駅行ホーム、麻布十番側の階段をひとつ上がって正面にあるラックコーナー右下。まだ割と残ってたかな。配布範囲内に六本木入ってたけど、駅のラックもありだったんだー。コンビニばっかり気にしてた…。ちなみに友人に確認して貰ったところ、銀座三愛のフリーペーパーコーナーにもなかったらしい。

天野さんのインタビューはP.13、希望ヶ丘のジャケット写真と共に(表紙ではなかった。ちぇー(笑))。内容はほぼ今までの雑誌等に載ってるもの。天野さんをまだよく知らない人へ人柄紹介的な感じ。「branche」みたく、これを首都圏限定はひどいだろ…という感じではないので、地方の人はご安心を(笑)。