SHT

今日はシリアスだったのでツッコミどころがあんまり・・・。あ、ツッコミどころが少なかっただけで、おもしろくなかったわけじゃありません。
リンちゃんが劇中何歳設定なのかが気になります。役者さんは高校生!らしいけど。あの服装だと社会人みたくみえる。魁ちゃんいいなぁ〜あんな可愛い子に信頼されて。名前のシーンでは当然フローラvを思い出した(笑)。しかしリンちゃん、翼ちゃん倒すのと薬こぼすのはそれぞれ逆側にしてあげてください・・・(煮詰めてるイメージがあったので熱そう!!と思ったけど、見返したら湯気とか出てなかったし、あれは混ぜてただけっぽくてよかった・・・)。空を見てるリンちゃんを見てほうきに乗せてあげよう!と発想する安易な発想の魁ちゃんが大好きだvv ラスト、つかの間の幸せだったね、魁ちゃん・・・。リンちゃんの衣装、後姿見て「弁慶・・・」って思ったの私だけ・・・?

と、今回はあれです。本編よりも実は気になってたもの。翼ちゃんこと寛也くんのインタビュー!(@テレ朝公式) 役柄と素はあんまり変わらないらしいけど、素のがお茶目さがあって更に可愛いv そしてその素で行け!とアドバイスしたのは吉田友一くんだったんだね。よっしーGJ☆ ダンス話。いろんなとこでダンスが好きだという話出てるけど、いつか創ったの見たいな〜。EDダンスの腰については自覚あったんだ(笑)。最後の写真が可愛くて好きv でもなんで上の写真と衣装違うんだろう・・・。

  • ヒビキ

キャラクターが増えて面白くなってきた♪ 思えば去年は初回だけ見て挫折して5月終わりくらいにまた見始めたら面白くなってハマったんだった。ライダーは5月から!なのかな(笑)。
イブキくんとカスミさん、ヒビキさんとミドリさんのコンビが好きv 単体でアキラちゃんが可愛いv イブキくんの手の怪我を手当てするために具合をみるカスミさんにときめいた・・・! イブキくん、なんてオイシイ時に電話なんかしてんのさ!!もったいないよ(笑)。
昨日の朝日新聞夕刊の一週間分の番組表の裏、ヒビキの話が載っててちょっと面白かった。そっか、ヒビキは現代社会のサラリーマンと変わらないのか。