公式携帯サイトに吉田友一くんとの対談レポ

よっしー携帯有料サイトOPEN記念企画。よっしーの携帯サイトからも天野さんの方からも両方からリンクされてる。
毎週企画みたいで今回は「第一弾 思い出の初対面〜」。画像付きだけど、あれ?よっしーまた髪切った・・・? 対談話、よっしーも剣のオーディション受けてたんだ(どこかでそんな話出てたっけ?出てたような出てないような・・・)。しかも天野さんとパートナー組んで!よっしーが出てっちゃった後に天野さんがどんな演技したのかが気になる・・・。「続けらんないじゃん」って思っても、続けなきゃいけなかっただろうし。しかもそれで受かったの天野さんだし。ところで、月に左右される体質は治った(というか平気になった)の?!
あ、5月企画のQ&Aが6/3までになったらしい。おぉ!
【追記】
よっしーのサイトも見に。日記って、本気で「日」記ってことなんだろうか・・・。