見守ってる人たち

最近いろんな人の名前を出しまくってるので、誰ファン・・・?と思われてるかもしれないということで。自分的にもまとめ。それぞれに関する想いを語ってみます。


今大注目は、天野浩成さん・伊藤陽佑くん。どっちが一番かって言うと、好きのベクトルがそれぞれ違うので微妙。このはてなで主に書いていきたいのは天野さん。


天野浩成さん>
正直顔がタイプどんぴしゃ(笑)。中でも剣劇場版のチーフの時とか、今の山手線くらいの髪型がベスト。そして極めつけは寝顔v
中身で言えば、あの本人の小動物っぷりも可愛くて大好きだけど、やっぱり演技してる時が一番好きかなぁ。…というか、俳優天野さんと本人とのギャップがツボ?まとってる雰囲気ががらっと変わるのが。でもその役の中に本人さもにじみ出てるところが更にいいなぁと。
今一番演技が見たい俳優さんです。逆を言えば、私にとって天野さんは「俳優業あって」の大ファンかも。実際自分の周りにいても恋はしなそうだなぁ。大好きになるには違いないけど。お兄ちゃんに欲しい!

伊藤陽佑くん>
よく考えると顔はタイプではないや。あ、カッコいいとは思ってるけど。「仙ちゃん」は初めて知った時(アバレ最終回での予告)とある縁で気になってて、その後仙ちゃんの男前なキャラが好きになった。陽佑くん自身に関しては、好きになったのは「文章」だなぁ。メルマガで気になってたのがブログでダメ押し。頭の回転が速そうで、笑いのツボ押さえてるっていうのはほんとすごいと思う。そして「歌声」、声がほんと大好きで、そこへ歌!みたいな(笑)。α派出てると思います。癒される〜。
実は実際自分の周りにいたとしたら、陽佑くんは恋愛感情で好きになってるだろうなぁと思い始めた(爆)。素の部分の好き率が高いので、本人まんまの活躍がみたい。歌とか、もっと有名になったらバラエティーとか。


その他の2004年度ヒーローを注目してる順に。
椿隆之くん>
最終回に近づくに連れ魅力に気付き始めたけど、「コトブキ!」でほんとすごい株が上がった。見た目は可愛くなったのに、男前度が上がったなぁと。次の仕事が早くみたい。テレビより舞台でみたい気がする人。なんとなく。

<吉田友一くん>
同じく放送終了間際、空劇で生で見てから株が上がった。足の長さにびっくり。天野さんの後輩というポイントも結構高い(笑)。体育会系の「後輩」な感じが好き。最近では公式携帯サイトの日記にやられた感じ。ブログより好きかもしれない。ブログと違って毎日だし短い都合で(?)ささいなことをちらっと言ってくれるのが可愛くてたまらない(笑)。

<林剛史くん>
期間で考えると一貫して印象が変わらない人かもしれない。本人はクールじゃないけど(笑)、パーフェクト!!
実は「ファン」ではないかもしれない。「ファンじゃない」=「それほど好きじゃない」っていう意味ではなく、まぁ、でも私はいわゆる今時の美形顔がタイプではないから(天野さんは「ちょっと前の美形」だと思う(笑)。そっち系の顔のがタイプ)確かに顔はすっごい好きなタイプではないんだけど、なんていうかタイプじゃなくても思わず見たくなるキレイな顔だなぁという印象。で加えてあの可愛い性格。自分の好みうんぬんの前に「感心」がきちゃう。山P見るのと似てるなぁ(って山Pを私がどう見てるか書いたことないのでそんなこと言っても意味ないけど(^^;)ドラマ出てると見ようかなぁと思うし、たまたまテレビつけてる時にいると思わずじっと見ちゃう。

北条隆博くん>
剣メンバーに「純粋」って言われまくってるジョーくんだけど、つい最近までは別にすごい純粋とかは思ってなかった。でもあれ、「ハニカミ」。あれで純粋言われるゆえんがわかったよ!!(笑) 見てると和む。眉毛を描いた柴犬を見てる感じ?(笑)

<輝くん>
つーくんと同じく美形系。でも可愛い、カッコイイってよりは「漢」って感じ。頭よさそう、いとぽんとは違った意味で。ブラック発言が好き。でも行き過ぎはちょっとあれかな・・・。人のこと「嫌いだから」って言うのは冗談でもちょっと嫌(^^;。

龍二くん&森本くん>
タイプじゃないらしい・・・。ならわざわざ書くなって感じだけど。書かないと「嫌い」みたいなので。「嫌い」じゃないんだ・・・・。「富豪刑事」全部見たし、「アタックNo.1」はストーリーが嫌いで全部は見てないけどところどころは見た。そして、こういうところがファンの人は好きなんだろうなぁという魅力もわかるんだけど、ただ単に私の好みのタイプではなかっただけ。どうしても見てると「好きv」ってよりは自分の贔屓な人と比べて「いいなぁ」って思っちゃうんだよなぁ・・・(^^;


番外編、2004年度以前ヒーロー&以後ヒーロー
小川輝晃さん>
格好いい。頼りになる。天野さんと違った意味で、「お兄ちゃん」というか「兄さん」に欲しい。関西人なのに江戸っ子くさいところがツボ(笑)。
松本寛也くん>
寛也くんはあれだ、おばさん目線で好き(笑)。可愛いなぁもう!と。あのニヒルな感じが好きv


なんつーか、ミーハーだなぁ・・・(^^;