次号ヒロビは特捜ONLY号!

昨日見た椿くんの雑誌掲載情報「7/14 HERO Vision」ってまだ特撮誌出るんだー。何関連でだろうと思っていたら・・・。
タキさんの日記で知りました。次のヒロビは

夏の特捜ONLY号!
<巻頭特集>デカ熱は終わらない!さよなら『特捜戦隊デカレンジャー』!これが最後の制服撮り下ろし!今だから語れる!?インタビュー&座談会・ストーリー後半感動の振り返り/ほか、注目の特撮番組がいっぱい!!
(Yahoo!ブックスより)

ということらしい! ってそういえばあゆ美ちゃんってスターダストじゃん!携帯登録したんだった。というわけで噂の画像チェック。6/1のマネージャー日記に今の髪型のバンちゃん、テツ、ジャスミン。バンちゃん前髪下ろして制服ってすごく不思議・・・(レッドって放送時は髪立ててて、終わると降ろすって恒例だよね。なんでだろ)。これ、3人だけってことないよね?全員だよね?写真にいない2人の姿が見たい!
で、話を元に戻して。『特捜ONLY』ってあるけどさ、椿くん出るってことはさ・・・剣は?剣は??剣の座談会も見たいー!! でも『ONLY』ってあるし、でも椿くん掲載だし、違うお仕事とかで出るとか?・・・えー?気になるーー!