パイオニアDVDプレイヤー宣伝物@ヨドバシカメラ

イオニアDVDプレイヤーのカタログとか、前にあるかなーと地元で見てみたときにはまだ5月のカタログしかなかった。使い方説明映像も流れてて、じーっと見てたけど違う人。
でも、Liejuさんの日記(id:Lieju:20050623)で新宿西口ビックカメラで天野さんが出てる宣伝物があると知って今日寄ってきた!!
最初どこにあるかわからなかった・・・。テーブルで例えると普通の席のあたりにちらほらDVDプレイヤーが置かれてるけど、そこには特になにもなく、あれー?と思っていたら、誕生日席部分にパイオニア「たっぷり録り」のコーナが! 名刺サイズくらいの「イケメンチ!」宣伝ちらし?と販売促進映像発見! 映像は、天野さんがDVDの使い方を説明してくれてるv 思ったより長いし、表情も豊かでよかった。いいなぁ、あれ欲しい。しかし、結構長いのでずっと見てる私は怪しい人・・・しかも遅い時間に寄ったので、途中から店内に「蛍の光」が・・・(^^;。
ちなみに音はちゃんと出てました。でも6月のカタログはなかった・・・。全部5月。はけちゃったのかな。残念。
↓コーナーの様子(爆)