昨日のネタだけど・・・きょうだい②

某きょうだいの弟がテレビに出ないと宣言して、やっとワイドショーは他の話題になるんだろうなぁと思っていたら・・・まだ引っ張るんだ。今度は家政婦さん登場(@サンジャポ)。「どちら寄りですか?」という質問に「どちらでもないです」と答えてたけど、私にはその後に『強いて言うなら、出演料の味方ですv』という心の声が聞こえた気が・・・(爆)。家政婦って守秘義務ってないんだろうか。今回最大の被害者って、真面目な普通の家政婦さんたちではないかと(^^;。仕事減っちゃいそう。
あー、このきょうだいはどうでもいいんで、早く小津きょうだいが見たくてたまらない。2回連続ないだなんてひどいよー。しかもあんな気になるキャラクターを予告出しといて(笑)。