「JENNIFER+」と「JENNIFER」

ももさんが調べてくれました(id:momo55:20050628#p2参照)。ありがとうございます。どうやら両方存在する様子。プラスは無料みたい。
というわけでコンビニへ…。返却できた。店員さんたぶんあんまり話分かってなかったっぽいけど、とりあえず私の手を離れたのでもういいや…f^_^; 知らぬ間に犯罪者になるところだった(笑)。

でもなんなんだろうな…。①「JENNIFER」サイトから配布箇所一覧が消えた。②オフィス配布についての記述と申込フォームはあり。③吉田友一くん公式携帯サイトには「フリーペーパー」との記述ナシ(天野さんの時は書いてあった)、ということから飽くまで予想だけど、中身は同じだけど「JENNIFER+」は首都圏職場配送のみで無料、「JENNIFER」は全国版になって有料。ということかな。そういえば、フェリシモとかのカタログって本屋だと有料だけど、一回何か買い物してると無料で届いたりするや。それと一緒かなぁ。

【追記】
またまたももさんから6/28のコメントで教えていただきました。ありがとうございます(>_<)。ますます謎が…。でもネットで売ってるし、雑誌に有料っぽい雰囲気がちらほら見受けられる(バーコードついてたり)し、何よりわざわざ無料版と表紙が違う意味がわからないのでやっぱり有料なんじゃないかとも思います…。なんにせよ、見掛けて、欲しい場合には要注意、ということで。

ネットで買う場合はコチラ