久しぶりのちぃ兄♪

はまぞう、前号しか出なかった(^^;。今日発売の「男優倶楽部」に兄貴、翼ちゃん、魁ちゃんのインタビュー。翼ちゃんインタビュー、役でも最初はやっぱり恥ずかしかったんだ、呪文言うの(笑)。写真は巻末のポラロイド写真プレゼントの写真が一番可愛いなぁv


東映特撮BB(ここ)では劇場版の制作発表動画UPv
ツボな一言は「テンぱっておりますね」。みんな緊張してるのに・・・だから『マイペース』なんだって!(笑)。兄貴のご飯話。寛也くんのタイミングに合わせて誘えるようになったんでしょうか(笑)。それにしても山崎さん、化粧似合わないなぁ・・・(^^;。制服で化粧薄めの方が好きだ〜。

そして

もうキャラソン出るんだ。デカレンっていつ出たっけか。今年はどうなんだろう・・・兄貴は歌上手そうだけど。