ジョーくん@「がんばっていきまっしょい」

ジョーくんストーカーだよ(笑)。でもヒメの言葉遣いが次第に・・・。あれぇ?!って感じのキャプテン可愛いv ヒメは今回みたいなシーンいっぱい出して欲しいな。で、イメージと違うって思ってくるけど、それはそれでよしvになっていくキャプテンをみたい! ほんとにこの2人だけのために(あ、でも最近ブーが気になってきたかも)見てるよ。
あー、ほんとにストーリーとか演出が自分の好みに合わない・・・。女子部のみんなの気持ちがよくわからないんだ。なんだかんだ言ってやっぱりただ集まってるだけに見えるし、悦ねぇのは勝手に見えるし。あの状況でいきなり「逃げてた」とか言われても。そしてだから「ここで負けるわけにはいかない」とか言われても。個人的な理由な感じがするんですが。
ところで、ラグビー部の彼の今後が気になる・・・。代役かなぁ。でもあの年代の子で同じくらいの話題性の子ってあんまりいないよな・・・。