DVD「天国の本屋 ~恋火」

この間の「逆境ナイン」で玉鉄が気になったのと、前から友人に薦められてたので借りてみた。

天国の本屋 ~恋火 [DVD]

天国の本屋 ~恋火 [DVD]

音とか、映像とか、雰囲気とか綺麗でよかった。心洗われる。竹内結子の演技は凄いなぁ・・・。
でも、泣けなかった・・・。なんか、予め「泣く」って大宣伝されてると泣けないらしい、自分(^^;。構えて見ちゃうのかなぁ。あと、雰囲気にだいぶごまかされてる感が。深く考えちゃダメーみたいなところが気になって。やっぱり映画は映画館のあの状況で見ないとダメだなぁ。まぁ、「逆境ナイン」見てからこれ見た私も悪い気がするけど(笑)。しかもやっぱりちょっと下からのアングルが天野さんそっくりで、その上今回のは声までそっくりで、なんだかドギマギさせられたのも原因だ・・・(^^;