舞台「H〜i!Jack!!」会場でのグッズ販売情報

携帯公式サイトからメールが来た。

7/23から始まる公演【H〜i!Jack!!〜やぁ!ジャックさん!!〜】の劇場で、天野くんのオリジナルグッズ販売や、2ndシングル「DEPARTURE」先行予約受付けを致します!!購入先着特典もあるヨ!!

グッズは、新CDのジャケット写真などを用いたポストカードで、CD購入先着特典は生写真と8/7のイベント参加券らしい。
CD購入先着って・・・劇場で先着って言われても(^^;。その日その日で先着なんだろうか、それとも全体で先着?行く日程が後ろの人はどうすればいいんだろう・・・。私は火曜だけどまだあるかな? 「8/7のイベント参加券」って握手会かなんかかなぁ。イベントそのものは参加(観覧)自由だよね? でもここで先着で買えなくても、後でラク−アの新星堂で買った人は・・・とか当日買った人は・・・とかで特典つきそうだからそんな慌てなくてもいいか。・・・と、あの特典売りに慣れてるとのんきになったりするけど、今度は反省して本当にここだけの特典だったりして(^^;。