映画「クロマティ高校 THE MOVIE」


モーニングショーで行って来たv マジ見て家出てギリギリ(笑)。
キャストがハマり過ぎてて登場だけで笑えるよ・・・。
面白かった。でもちょっと短いかなー。あそこから更に1時間くらいやって欲しかった。登場人物紹介だけで終わっちゃった感じでちょっと残念。その登場がおもしろかったからいいけど。それにしても、須賀くんと金子くんがハマり役だった・・・似すぎ。あ、でも前田母かも!一番は(笑)。
これ、意外だったのは、ひとつのストーリーじゃなかったこと。元は数ページ完結のストーリーの漫画だけど、映画は繋げて長いストーリーにするんだと思ってた。実際はまんまだった(笑)。確かこの映画って天野さんの山手線DGと同じ脚本家だった気がするけど、これこそ短編動画で配信したら面白かったんじゃないかなーとちょっと思った。