非公式写真@原宿

日曜の日記に書き忘れてた。
原宿に行ったんだけど、以前、デカレンメンバーの写真が原宿のアイドルの非公式写真を売ってるという話を聞いたのを思い出してお店に行ってみた。適当に入ったお店で、友人とほんとにあったら笑うねーなんていいながら探す。
某事務所写真ばっかりの中にそれ以外のコーナーの中を見ていると・・・まず要順を発見。あるならその辺かね、なんていいながら更に探す。 ・・・「うわぁ!バッキー!!」。デカレンのことしか考えてなかったら椿くんがいた。そして「その横天野さん!!」ビックリ。更に天野さんの下には森本くんもいた。友人と「(デカレンじゃなかったけどヒーローの人)ほんとにいたー!」と爆笑。これはデカレンもいる可能性が大だ!と見ていくと・・・一番下にそこはかとなくカラフルな衣装の写真が・・・。「いたー!!」テッちゃん以外の3人がいた・・・。髪の毛短いのでかなり初期の頃の写真かな。なんだかその日で一番テンションのあがった瞬間だった。
その後女の子のコーナーでウメコジャスミンも発見。
へぇ〜、ほんとに売られてるんだ・・・おもしろかった。あ、ちなみにもちろん買ってはいないです(笑)。