雑誌「Top Stage」

bigblueさんから教えていただきました。ありがとうございます! チェックしようと思いつつ、発売日過ぎてたの気付いてなかった。でもまさか特集組んで貰えるとは!嬉しい♪
後ろに「BLEACH」ミュージカルの対談もあったけどいとぽんは今回はナシ。ちぇー。
そしてこの「Top Stage」とだいたい特集がかぶる「LOOK at STAR!」は今月の発売はなくて来月(8/26)発売。。今月発売してたら載ってかもしれないのに、これもちぇー。でも来月でもギリギリ間に合うし、載らないかなvv
P.33-35モノクロ。「BANG×3〜ちょっとだけ大作戦」特集でデカレンボーイズの対談v
役どころは本人たちと似てるみたい。つーくんに一言つっこみたい。「もっとピュアで、カワイイやつ」って!つーくんも十分ピュアでカワイイんだけどそれ以上?!ドキドキ。今回舞台のきっかけになった「Yellow」見てみたいかも。DVD売ってるみたいだけどBANGの時にも売らないかな(でもお金なさそう・・・(^^;)。ところで、今までデカレンでは何かと(エリートコンビで)よっしーとつーくんのコンビが多くて、仲がいいかと思ってたんだけど、よっっしーといとぽんのが仲いいのかな?「俺と陽佑」「陽佑と友一」って「俺と友一」はないのか?最近見た舞台の話のやりとりが面白いv 天野さんの舞台も見に行かないのかなーっと思ったけど、あんな特撮ファンの多そうな舞台を見に行くのは大変か・・・。なんにせよ、ニヤニヤないとぽんが楽しみ♪