今日発売の特撮誌

なんだか盛りだくさん。マジと東映チャンネル宣伝とアストロと…。昼休みじゃ見切れなかったので詳しくはまたあとで。
【追記】
東映ヒーローMAX>
イッチーのインタビュー。そういえばほぼ同世代なんだな・・・。と介護体験の話で思った。私のひとつ上学年からだもんな、介護体験必須になったの。
デカレンガールズインタビュー。「ウメコです。」って、そんなに気付かれないんだ。ポニーテールじゃなかったのかな? でも本人から言われるなんていいな〜(笑)。
特撮ニュータイプ
イッチー&マジ姉妹対談。イッチーのみんなへの印象がいい。特に翼ちゃんがね! 本人とは「寛也」と呼び捨てにできるようになったようで。寛也くんの話題が出ること少ないので嬉しいv(そういえばブログにも名前出してくれてた。ありがとうイッチー!) しかし、雑誌で「ヒカル」って読むとどうしても「ギンガイエロー→イエロー→翼ちゃん」って変換されちゃってちょっと混合。「先生」つけてくれないとなー。
マジ劇場版宣伝。魁ちゃんのサッカー観戦で、盛り上がる中、肘ついて興味なさそうに(*「ない」んじゃなくて「なさそう(ほんとは熱く応援したそう)」なのがポイント(笑))眺めてる翼ちゃんがいいv
美香ちゃん&稲田さん対談。ボスー!(笑)。
バッキーのコメント。東映チャンネルの宣伝のデカレンガールズとバッキーって両雑誌とも衣装同じだけど、バッキーのポーズとかこっちのが好きv
剛史くんインタビュー。とりあえず、デカレンボーイズの舞台のちらしが出来たっぽいことが気になる! そのページのつーくんの写真には思わず笑ってしまった…。だってあんな王道な色気写真見せられたら…(笑)。
<HyperHobby>
マジページ。ヒカル先生はペンダントの前に指輪を売る気か…。