あゆ美ちゃん公式携帯サイト

噂に聞いたので&椿くんのためにスターダスト携帯サイト登録してるので、見に行ってみた。あゆ美ちゃんのマネージャー日記(8/21)に太秦イベントの時の「ステージ裏、登場5秒前」写真v 

向かって左から、よっしー、天野さん、剛史くん、あゆ美ちゃん。みんなで、丸くなって片手を重ね合わせてるところ(カメラ目線)。これ、写真だけ見ると、他の人のサイトの写真みたい(笑)。よっしーは微妙にブレてて、天野さんは1番奥、あゆ美ちゃんは半分写真から切れてる中、真ん中で、新グッズのTシャツまで他の人に被らずにばっちり写ってる人が…(笑)。でも、天野さんも奥だけど、マイク持ちながらもしっかりピースしてて、可愛いけどねv
あゆ美ちゃんの日記(8/23)には太秦のよっしーの話題が。よっしーの舞台見に来てたんだ〜。写真が「友一の超いけてるサングラスをかけてDiorみたい(>_<)と遊んでるとこ」で、「友一、入魂の一枚」ってことは、よっしーの撮影なのかな。あゆ美ちゃんカッコイイ!(笑)