演劇雑誌「LOOK at STAR!」

BLEACHの稽古風景が見開きで。BANG!の記事は載ってなかった、ちぇー。
ところで、BLEACHの感想読み漁ってるけど、評価様々だなぁ。テニミュファンからみると不満みたい?(^^;。私は、自分が他が言うほど、珍しく(笑)否定的じゃない理由に気付いた。あれ、「ミュージカル」じゃなくて、「ヒーローショー」寄りの目線で見てるからだ。ヒーローショー比だと、演出もレベル上だし、役者出てる時間は長いは、歌うはで満足なんだな。あと原作知らないのも大きいのかな。4巻くらいまでは読んだから、それなりに違う!ってとこはあったけど、原作ファンなわけじゃないから許せない!!ってこともなかったし。当日券普通に買えるみたいだし、もう1回行きたいくらい。9月の舞台がなかったら行ってたかもな(笑)。どうせ当日券で行くなら9月舞台行った方がオイシイもん。
そういえば、思い出したこと。織姫のお兄さんの口調と動きが江頭っぽく見えて気になったのは(笑)、ワタシだけの秘密だ。