「闇の軍団」続報

万里さんのブログで知りましたv
闇の軍団公式サイト(ここ)にて、トークショーのお知らせ

10月1日 20:30〜トークショーイベントを予定しています!
出演者・詳細未定

と、イベントの整理券の話。

当日12:30より
テアトル池袋にて整理券配布予定(番号は抽選になります)。

トークショー、和歌山の時は「出演予定:松方弘樹/吉岡毅志/夏山千景/粟島瑞丸」ってなってたけど、池袋は誰かなー。でも当日整理券ってことは、配られてからが暇だな・・・(←めんどくさがり(爆))。
また、テアトル池袋のサイト(ここ)より

猿飛佐助Ⅱ 闇の軍団 (R-15)9月24日(土)〜10月7日(金)レイトショー(20:30〜)
▼当日券
 一般¥1,800/大高¥1,500/シニア¥1,000
 (R-15)15歳未満(中学生以下)の方は入場禁止
▼前売券
 ¥1,500にて発売中
 ※劇場窓口にてお買い求めの方に"生写真"をプレゼト!
  全9種類、ランダムでのお渡しとなります。
  お選び頂けませんので、予めご了承下さい。

生写真・・・天野さんいるかな?でもランダムか・・・そして池袋に行く用事がない(^^;。