SHT

ひぃ!!青虫ー。気持ち悪い(>_<)。留守番・・・。あの、もともと留守番以外の選択肢はないと思うんだけど・・・。連れっててどうするんだ、テーブルの下で食べさせるとか? それにしても先生が嬉しそうだなぁv 「ウニは食べちゃダメ」という言葉、おっとっとのCM思い出した・・・。食べようとしてた寿司が砂に。「これが回転寿司?」ってきょとんとして言う先生がツボ!! あの騒ぎの中、2個目を食べてる人が・・・全然動じてない人が・・・! 魔法部屋、あのあと一人だけちゃっかり食べてたのか、微妙に気まずそうな翼ちゃん、キョロキョロするのが可愛いv(笑) 家出・・・じゃなくてランプ出した猫。転んだ!泣いた!(笑)可愛い〜v スモーキーのオナラの被害に苦しむみんな。翼ちゃん、オナラされた時は草でブロック、換気は芳香ちゃんでブロック。ナイメアのいたずらはもっと引っ張るかと思ってたけど、すぐバラし・・・。
ラスト、珍しく芳香ちゃんが麗ちゃんのように怖い。ちゃっかり宿題頼んだ魁ちゃんは翼ちゃんが却下。そんな翼ちゃんが頼んだのは洗濯、掃除、窓拭き!・・・芳香ちゃんはモデルやってるみたいだし、アニキは農場だし、魁ちゃんは学生、料理は麗ちゃんってことはそれ以外の家事は翼ちゃん担当?(笑) そしてやっぱり麗ちゃんは最強☆
と思ったけど、ラストのコーナーのマンドラ怖!!
東映公式。気になった一文。「麗だって怒るときは怒るんだぞっ!!」・・・そんな、めったに怒らないないような・・・。