公式ブログ更新

更新待ってました! BLEACHお疲れ様〜! テニミュメンバーばっかりの中で、初舞台で歌あり踊りあり殺陣ありで、しかもおまけに毎回フリートーク!本当に大変だっただろうなぁ。ゆっくり休んで・・・と言いたいところだけど、今度はもうすぐBANG!。早いなぁ。こっちも歌があるみたいでとっても楽しみv
BLEACHメンバーとの写真もあり。これって永山くんのとこにあったのと同じ時のかな。ひとり増えてるけど。鏡を使って全員撮ったんだ(笑)。そのおかげで陽佑くんの携帯(だよね?)がFOMASH700i(ブラック)であることを密かにチェック。
→私の「ロックミュージカルBLEACH」の感想(id:xxexx:20050824#p8参照)
【今日のBLEACH(アニメ)】
喜助さんが出番多かった! 過去も明かされて・・・。ロックミュージカルがシリーズ化して、キャストが代わらなければ、今後もいろんな喜助さんが見れるんだなぁ、そうならないかなぁ!