詰めが甘い・・・

tyshysさんの森林トークバトルのレポで知りました。BANG!ブログにさり気なく出てた、林剛史くんのラジオの話はTBSラジオの「WAGEのクチ×コミ」という番組だったらしい。これさ、実は出るならこれかなぁと予想してんたんですが・・・。前に森本くんがラジオ出演してたから。でも、思っただけでその後忘れちゃってたので意味無いんだけどね・・・。私、こういうの多すぎ。
剛史くんの分の放送は終わってしまったかどうか謎? でもBANG!ブログに出たの(収録)が8/18で、その後の放送日(8/28と9/11)って8/28は違うゲスト(フリーウェイハイハイ)っぽいし、9/11は選挙で特番みたいだったしで、もしかしてまだちょっとは期待あり?とか思ったりも・・・。一応25日に聞いてみようかな(秋田(鳥取だった…)はゲストはわからないけど、番組自体は今夜放送みたい?だけどどうなのかなー)。