「サムネタ男とタコヤキ娘②」@天才テレビくんMAX

今回長くて嬉しかったv
とうとうズボンまで緑に(笑)。大きい陽佑くんと小さい七海ちゃんの体格差が可愛いv お姉さん、あっさりツッコミ引き受けたよ…。「よろしくお願いしまーす」はカトウくんポーズになるかと一瞬思っちゃった(笑)。吹っ飛ばされっぷりは少林サッカー。特訓する2人が可愛い〜v 手を繋いでスクワットだよ!「イエィ☆」だよ!そして「命」(笑)。ツッコミランニングがツボに入った・・・。「じゃ、そういうことで」はカッコイイ!! このドラマ内でカッコイイところも見れるとは思わなかった(嬉)。神社ではなんか出た・・・。これ、出る前に次回!ってなるかと思ったら、中途半端なとこで持ち越されたな・・・(笑)。ところで、寒男は割とボケより、ツッコミを入れてるような・・・。
しかし、ダメダメっぷりを見事に演じてるなぁ。電車男狙えたかも(笑)。