映画「NANA」

原作は立ち読み程度しか読んだことないんだけど、気になって見てきちゃった。

NANA (1)

NANA (1)

思ったより良かった〜!ちょこちょこ感動シーンや、盛り上がるシーンがあってとても楽しめた。続編(来夏公開)作成も決まった&キャスト変更もなしみたいで、タクミ(玉鉄)がいっぱい出るだろうと思われて非常に楽しみv 以下ネタバレ
ブラストはライブシーンよりも、マンションで歌うシーンの方が自分の中では盛り上がったなぁ。トラネスのライブも迫力あってよかった!
キャストはほぼハマり役! ナナはカッコイイし、ハチはめちゃくちゃ可愛かったv ヤスもいい味出してる。「デザイナー」の征役の人だけど、そっちもどうなるか楽しみだな。ノブはレンが上京しちゃう時のシーンが一番好き。シンちゃんは・・・もうちょっとサイズが小さい感じの子がよかったなぁ。影背負ってるっぽいところはよかったけど。レンは・・・まぁいいんだけど、もうちょっと体重落とした方がよかったのでは・・・。顔もだけど、特に上半身脱いじゃダメー!!みたいな(爆)。松田は松田でも、「悟志」だったらぴったりだったなぁ。で、気になっていたタクミ!出番ちょっとだったけど、カッコよかった・・・!しかも最後は不意打ちだったし。あー、続編で是非とも全面的に出てるところがみたいよ。
あ、忘れてた、章司。演技と表情がバッキと葛山さんを足して2で割った感じで、すっごく気になってしかたなかった・・・。