森本くんラジオ最終日

直前にたまたま気付いたので聞いてみた。やっぱり歌が歌いたいんだね。うまいもんなぁ。でも安易に出さないのは正解だよ、アミューズ。デビューするなら、ファンイベント内だけで歌ってて徐々に・・・って感じが賢明かと。歌といえば、陽佑くんも歌出してくれないかな・・・というか、東京でイベントやってくれないかな・・・(泣)。演技を見る機会は最近割りとあったので、素の部分が見てみたい(欲張り)。
ところで、まだ剛史くんの出演回が過ぎていないことを願っている「WAGEのクチ×コミ」。番組自体の放送は、東京は明日だけど、RKB毎日放送CBC(名古屋)は今日の深夜放送予定。気になるー。
【追記】
bigblueさんの日記(id:bigblue:20050925)で知りました。「WAGEのクチ×コミ」CBCは違う方がゲストだったようで。やっぱりTBSでは9/11分で、他局は9月の2,3週目だったんだなぁ。でも9/11は選挙の特番だったので、どっちみち聞けなかっただろうから同じことかな(他局との兼ね合いがあるから、放送延期じゃなくて中止なんだろうな)。