SHT

放送の感想は後回しにしてとりあえず。
東映公式、寛也くんのダンスー! 見たい…動画で見たい…。そして、魁ちゃんと翼ちゃんジャケットとりかえっこ。ちゃんとキャラまで変わってて物凄い違和感。特に翼ちゃん、あんなの翼ちゃんじゃない!(笑) 魁ちゃんは、睦月みたくブラックバージョンって感じ。アバレン時みたく、入れ替わり話やればいいのに〜。
【感想追記】
スノウジェルを探しに行くみんな。「わからなかったら人に聞く」って子どものおつかいだ・・・。タイトルの呪文、スペシャルな魔法には「マジ」つければいいのね。マルデヨーナ世界、シリアスな感じなのにやっぱりギャグなマジレンが好きだ。スモーキーまで決意のポーズを。魚にのまれちゃうみんな。ピノキオ・・・。あの赤ん坊は本当に可愛いですか?(爆) というか小指がセクシー(笑)。ところで、なんでスノウジェルは魚に食べられてたんだ・・・。パワーアップ姿・・・耳生えた!! ヒカル先生のセリフ「まるであの姿!」、あんなんだったんだ、伝説の人たち・・・。最後の「この子たち」って親気分な先生。でも音付の髪かきあげを忘れない先生がステキ☆(笑)

  • ヒビキ

イブキさんがステキ。天然最強。確かに「今風」かも。轟くんは違うもんね・・・ってか、登場人物の中で一番子どもなんじゃないだろうか、思考回路が。ヒナカちゃん、デュエットでの泣きまね作戦可愛いv