公式ブログ更新

今回は長い!久しぶりで嬉しいv
何でかぶったのがミッキーじゃなくてミニーだったんだか(笑)。見たかった…。ファン的にはOKです! 子ども、いきなりセンちゃんがいたらビックリだっただろうな。いいなぁ(笑)。 あの国はずいぶん前に行ったきりだけど、待たせ方が凄いと思う。建物に入ってからが長い。外からみて「あ、すいてるじゃーん」と思って入ると・・・。ところで、「アベック」なんだ、「カップル」じゃないんだ(笑)。
電車男…じゃなくて寒男最高☆ 感想は前回の記事にTBしてしまったので、代わりにTBしそこねたBANG!の感想を今更TB・・・(これ→id:xxexx:20050911#p2)。と、クラリネットの秘密?ネタ(これ→id:xxexx:20050913#p5)。
【今日のネタ】
ちょっと古いネタだけど。下の『』内をコピーして、ヤフーのTOPページへ。そこでアドレスにペーストしてEnterを押すと…(笑)。
JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」');focus()』