「TV Bros」

「その後のあらま美形SpecialReport」が林剛史くん! で、「BANG!」記事が載ってる!! 小さいけど劇中写真が出るのって初じゃ? もう画像では見れないと思ってたので嬉しいv
加えて、今回の「TV Bros」、「その後のあらま美形」は輝くんで、最初のページでは一条ゆかり特集(天野さんの写真は既に出てるものだけだけど)。もちろん買いv
【追記】
BANG!舞台写真が、それぞれどの部分か考えてみた。
右の上から、①シーン6のヨシノくんと握手するけど離してもらえなくなるカトウくん。②シーン10の三位一体攻撃!③シーン6の「今が!スタートだと思えば!いいんじゃないですか〜!」
④大きい写真はシーン10の全員切り捨てた後。
下の右から⑤シーン6の「女で結構!」⑥シーン4、ムトウさんのマネをするヨシノくん。⑦シーン5の「毎週平日のうち1日の割で歌ってるから」。
と予想☆