公式ブログ更新

更新早っ!(嬉) フットサル話。ウイイレとかこの話を聞いてると、太一くんを思い出して仕方ない(笑)。太一くんの携帯日記もフットサルの話ばっかり。楽しそうで何よりですv
うちの弟もサッカーやってて、時々フットサル大会に参加してるみたいけど、以前おもしろい話を聞いた。そのフットサル大会はメンバーに女子2人を含むことが条件だったので、高校の同級生を誘った弟。ダメもとで誘ったらしいけど、たまたま予定があって来れることになったその同級生は・・・日本女子代表(候補? 詳しく知らないけどとりあえず弟より技術は上)。そして、その子が来れることになったなら、あとは数あわせでいいってことで、その子に適当に友達連れてきてと頼んだらしいけど、それで連れてこられたのが・・・その子のチームメイト!(笑) 女子は得点2倍という(弟チームにはむしろそれは男子に適用では?と思われる)特別ルールもあり、もう圧勝で優勝だったんだとか。他のチームが聞いたら怒られそうなメンバーだよ(^^;。
【今日のカラオケ】
あ、ちゃんと「伊藤陽佑」で入ってる! 私が歌った時は、「い」にはなくて「センちゃん」で入ってたや。